新譜情報

今週は巷で話題のサントラを4曲ご紹介します!


久しぶりの新作でワクワクが止まらない。子供以上に楽しめる我らがMr.インクレディブルより!このテーマがかかるとテンションUPすること間違いなし!
Amazonからダウンロードできます!


アラフォー世代必見の泣ける映画『SUNNY』!劇中には安室ちゃんの名曲やら懐かしの90年代の音楽がいっぱい流れます!NIYARIからはこのナンバー!Amazonからどうぞ!

そんな↑↑↑時代を駆け抜けた人にはちょっぴり懐かしく、そして10代にはむちゃくちゃ新鮮な風を吹かせているのはこのナンバー!

Vo.部分がインストになっているので恥ずかしがらずに着信設定OK!
AmazonからCHECKしてみてね!

バラエティ番組にも起用されていますが、これが流れないと物足りない感満載のメロディー。

エヴァファンなら必ず食いつくDECISIVE BATTLE!
Amazonからダウンロードはこちらより!

Follow me!

前の記事

新譜情報

次の記事

新譜情報