新譜情報

今週は『男』もとい!『漢』のテーマみたいなラインナップとなりました!


プロレスの曲は聞いているだけで、体の内側からうぉーっと何かが燃えてくるような気がしますねw Amazonからダウンロードできます!


そして、こちらの曲も大人気でファンからのリクエストで実現!Amazonからどうぞ!

プロレス興味がないから~なんて言ってしまってるアナタ! ちょっと頑張りたいときに背中をビシッとさせてくれるメロディーなので聴いてみてくださいね♪


そして、ある意味闘う?男? 超絶アップダウン!ジェットコースター人生を送る男・カイジより、懐かしの劇場版のテーマが登場!
AmazonからCHECKしてみてね!
意外と女性にも見ごたえある作品なので、久しぶりにざわざわしてみてくださいね。

Follow me!

前の記事

新譜情報

次の記事

新譜情報