新譜情報

頑張りすぎないくらいの、ちょっとだけテンションUPできるサントラ3曲リリースされました!


毎朝思わず見てしまって、そして明日の続きも気になるドラマテーマより!
Amazonからダウンロードできます!


世界のどこかで今日も頑張っている人がいる!あの人も頑張ってるから頑張ろう!って気持ちになってくるEDテーマより。
Amazonからどうぞ!

恋愛中のあなたにも、ちょっとお休み中のあなたにも。心に熱い気持ちが広がってきそうな、ザッツ定番恋愛曲といばコレ!

鼻歌がこぼれてそうなハッピーチューン!テンション上がったまま好きな人に会いに行こう!
AmazonからCHECKしてみてね!

Follow me!

前の記事

新譜情報

次の記事

新譜情報