新譜情報

あっという間に10月も中盤!新譜アルバムが続々リリースされています。

■大人も大好き 海外アニソンコレクション ORIGINAL COVER

大人も子供も楽しめる♪愛すべき個性的なキャラクターが続々登場する海外アニメから気になるテーマ曲をピックアップしました!
Amazonからダウンロードできます!

■LOVE2.5次元ミュージカル元ネタサントラコレクション

最近の2.5次元ミュージカルはカッコいい人が多いし、踊りも素晴らしくて、映画のようですね!
→Amazonからダウンロードできます!


Vol.2も一緒にリリースされていますよ!
Amazonからダウンロードできます!

秋の紅葉を楽しむために、気楽にドライブしてみてはいかが?
だけどこれを聴いちゃうと、スピード注意ですよ!
■運転注意!最速の映画サントラ!

Amazonからダウンロードできます!

Follow me!

前の記事

新譜情報

次の記事

新譜情報