未分類

双子の陽と汀が、OKOSモーニングコールセンターに仲間入りしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OKOSモーニングコールセンターに双子の新入りが登場♪

OKOSモーニングコールセンターは2018年6月22日より営業を開始しました。

プレスリリース「地球の朝はOKOSにおまかせ!OKOSモーニングコールセンター開設。」(外部リンク)

おかげさまで、リリース直後より非常に好評をいただいており、コールセンター内も多忙に。そろそろ5人だけでは手が回らなくなってきました…。

そこで!人員の補強を行うべく白羽の矢が立ったのが、今回の新加入メンバー、朝日向兄弟です。

かしこくて面倒見のよい兄の陽(はる)と、おしゃべりで人懐っこい弟の汀(なぎさ)。

なんと二人は一卵性の双子で大の仲良し。微笑ましい兄弟のやり取りが、OKOSモーニングコールセンター内の雰囲気を明るくしているようです。

陽と汀は午後の担当スタッフ。「おはようございます」から始まらないコールを得意としており、昼起床、夜起床の方々にも気持ちよく起きられるコールをお届けいたします。

朝日向 陽(cv. 伊東健人)

年齢:21歳
居住地:鮫洲
出身地:OKOS星

好きなもの
機械いじり、水族館

嫌いなもの・苦手なもの
酸っぱいもの、鶏肉

別の星のコールセンターから異動してきた、頼りになるお兄ちゃん。
弟である汀と一緒にいることが多く、勢いがよすぎる汀を宥める係。
機械好きで、PCや家電の扱いもお手の物。
二人のスマホやイヤホンなど、身の回りのガジェットも陽がチョイスしている。
学生の時に汀と共同制作したフリーゲームが人気を博し、OKOS星では双子のクリエイターとして知られる。

~みなさんに一言~
「陽だ。ゲーム作ったり、機械パーツ組んだりするのが好きだ。興味のある奴は、ぜひ声をかけてくれ!弟共々、これからよろしくな!」

朝日向 汀(cv. 白井悠介)

年齢:21歳
居住地:鮫洲
出身地:OKOS星

好きなもの
オシャレ、美術館

嫌いなもの・苦手なもの
酸っぱいもの、鶏肉

陽と一緒に別の星から異動してきた、人懐っこい弟。
楽しいことが大好きで、よくイベントを企画してはメンバーと遊んでいる。
オシャレやアートも好きで、手先が器用。
毎朝の日課は陽のコーデをばっちしキメること。
最近は、手作りのアクセサリーをどこかで販売できないかと画策中。
陽と一緒に、二葉の写真を見ながら絵を描くのがお気に入り。

~みなさんに一言~
「汀だよー!俺はね、絵を描いたり、アクセを作ったりするのが好き!自慢のコーデがあったら、俺にも教えてよ。みんなに笑顔を沢山届けちゃうぞー!待っててねっ☆」

OKOSモーニングコールセンター 制作協力

イラストレーター:乃里やな(のさと・やな)
フリーイラストレーター。女性向けをメインに活動中。
http://satoyn0306.wixsite.com/mysite

シナリオライター:西門 檀(にしかど・まゆみ)
女性向け恋愛ゲームのシナリオライター。コンシューマーやソーシャルゲームや企業キャラクターのセリフ等も手掛ける。現在は主に海外向け恋愛ゲームのシナリオ企画を担当。
https://recitgraine.wixsite.com/seruvir

Follow me!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP